無料ホームページなら お店のミカタ - 

キャットシッター 猫にごはん | 日記 | 自己紹介


MAP


大きな地図で見る

キャットシッター 猫にごはん

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 050-3701-3580


キャットシッター 猫にごはん 日記

TOP > キャットシッター 猫にごはん 日記 > 自己紹介

自己紹介 (2014.12.04)

駒田いずみ
1977年北海道生まれ
愛玩動物飼養管理士2級
KYG遺伝子栄養学カウンセラー



ごあいさつ

はじめまして、こんにちは。猫専門のペットシッター「猫にごはん」の駒田いずみです。 子供の頃から生き物に囲まれて育ち、現在は性別も性格も違う猫3匹と一緒に暮らしています。 日々いとおしく、新鮮な喜びを与えてくれる彼らが、縁あって我が家に来てくれたことを 本当に感謝しています。

そんな中、多頭飼いになって一番頭を悩ませたのがお留守番でした。新しくやって来た子猫2匹が有り余る食欲ですぐにごはんを横取りしてしまうのです。 誰かに見ていて欲しい。それも、うちの猫の性格や行動をよく知っている人に。  

「猫にごはん」をオープンしたのも、そんな多頭飼いの経験からです。 お留守番をする猫が、自宅でいつものように楽しく過ごして欲しいのはもちろんですが、 飼い主の皆様に心から安心してお出かけをしていただきたいと思っています。

「自分だけじゃなく、うちの猫のことをよく知っている人がいる。」 「何かあればいつでも来てもらえる。」 そう思っていただけるよう、皆様一人ひとりと、信頼関係を大切に築いていきたいと思っています。 これから訪れる皆様との出会いを、心よりお待ちしております。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 総合印刷 福田印刷所西中島フジパーキングStudio musicaTZONE有限会社八百伊商店